前へ
次へ

通販で初めてファンデーションを購入しました

先日、ぼんやりとテレビを見ていたところ、テレビショッピングの番組が放送されていました。
番組内ではファンデーションを紹介していたのですが、そのカバー力の高さに一目ぼれしてしまいました。
さっそく画面上に紹介されていたフリーダイヤルに電話をしたところ、専門スタッフの方が丁寧に対応してくれました。
私は通販でファンデーションを購入するのが初めてだったのですが、スタッフの方が使い方を教えてくれたので、不安に感じることはありませんでした。
また、ラインナップされている5色のサンプルも同梱してくれると説明を受けました。
ファンデーションは自分の肌色に合わなければ不自然に見えてしまい、使えなくなってしまいます。
そのため、注文した現品と一緒にサンプルを入れてくれれば、万が一注文した色が合わなかったときも、自分の肌色に合う色を見つけることができます。
しかも、色が合わなかったり、お肌にトラブルが起きた場合は無料で返品や交換に対応してくれるということで、安心して注文できました。
注文したファンデーションは3日ほどで届き、実際に使ってみると肌色にもぴったり合いました。
きれいなお肌に見せてくれたので、思い切って購入してよかったです。

Page Top